Ribbon Cafe LOVE FLOWER

★ Palette Ribbon ~パレットリボン~ ★ 静岡初!(^^)!上級認定講師/キッズリボン講師 協働センター等で講座を開講中 ヘアアクセ等を委託販売中 ただいま・・・リボンのハンドメイド自宅サロン準備中♬

powerd by うなぎいもプロジェクト

http://ameblo.jp//love-flower30/ ribboncafe_loveflower@yahoo.co.jp

和地協働センター講座報告 ハートリボンペン

カテゴリー │講座・教室案内

遅くなりました汗
10月7日に和地協働センターで行われた
「ハートリボンペン作り」の報告ですニコニコ
残念ながら2人欠席されたので29人のキッズが
参加してくれました。
今回、お父さん、お母さんも一緒のキッズが多かったですよ上昇
みんな最初のリボン選びから、最後まで楽しそうに
作ってくれましたよラブ

和地協働センター講座報告 ハートリボンペン
和地協働センター講座報告 ハートリボンペン

みんな個性が出ていて素敵ですキラキラ
今回キッズが作るので、
独自で考えグルーガンをあまり使用しない方法で作りました。
もしハートのとがった部分の下が外れやすそうでしたら
ボンドで貼って下さいね涙
 
次回ですが・・・
 
プレゼント和地協働センター祭り 12月9日(土) 10日(日)
 ☆昨年は目が回りそうなくらい忙しかったです
プレゼントどなたでも参加できる講座 2月10日(土) 13時~
 ☆今回学校配布はありません。
  回覧板や協働センター内の掲示板、
  またはこのブログを見て下さい
プレゼントキッズ講座 3月17日(土)13時~
 ☆学校配布あり
 
危険2月10日、3月17日は今現在の予定候補です
 都合により日時を変更するかもしれません。
 ご了承ください。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和地協働センター講座報告 ハートリボンペン
    コメント(0)